東北地方太平洋沖地震に関して

東北地方太平洋沖地震に関して

この度の東北地方で発生した地震と津波により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震による計画停電にともない弊社本社への連絡が時間帯により
困難になることが予想されます。

つきましては、迅速に対応できるよう下記電話番号を緊急窓口といたしますので、
何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

080-3348-6848

※ご連絡いただきます際には、番号をお確かめの上、お間違えのないようお願い致します。

関連記事

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について(令和3年)

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について(令和3年)の画像

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について(令和3年)

お客様各位貴社益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。平素は株式会社あすみ技研に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。弊社では、昨日、政府が4都県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)に発令の「緊

年末年始のお知らせ(2020)

年末年始のお知らせ(2020)の画像

年末年始のお知らせ(2020)

初冬の候、皆様方には益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。さて弊社では、本年度の年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。大変ご迷惑

製品型式変更のお知らせ(オゾン分解装置)

製品型式変更のお知らせ(オゾン分解装置)の画像

製品型式変更のお知らせ(オゾン分解装置)

拝啓貴社、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。さて表題の件につきまして、オゾン分解ユニットおよびオゾン分解ユニットを装備した装置の型式を変更するこ