エキシマ照射装置レンタル開始のご案内

img_subg

エキシマ照射装置レンタル開始のご案内

これまでのUVオゾン洗浄表面改質装置に加え、 エキシマ照射装置(主波長172nm、浜松ホトニクス株式会社製ランプ)の レンタルを開始いたします。

エキシマ照射装置は、従来のUVオゾン洗浄表面改質装置に比べ、

・水銀を使用しない。
・ランプ式に比べ熱の発生は少ない。
・エネルギー量が高く、改質効果が高い。
等の効果があります。

また、レンタルなら下記のようなメリットがあります。

・短期的な研究の為、一時的に使用したい。
・購入することなく、自社内で洗浄改質効果をじっくり試してみたい。
・購入と異なり経費処理ができるので、社内決済が比較的容易。
・固定資産税の納付や減価償却の事務処理が不要。

 エキシマ照射装置  詳細はこちらから

関連記事

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ(2020)

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ(2020)の画像

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ(2020)

お客様各位平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。ゴールデンウィークの休業はカレンダー通りとさせていただきます。休業日:5月2日(土)〜5月6日(水)休業期間中も問い合わせフォームおよ

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応についての画像

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

貴社益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。平素は株式会社あすみ技研に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、本日、政府が7都府県に発令の「緊急事態宣言」を受けまして、お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点から、当面の間、一部社員でテレワークを導入することとなりました。

年末年始のお知らせ(2019)

年末年始のお知らせ(2019)の画像

年末年始のお知らせ(2019)

初冬の候、皆様方には益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。さて弊社では、本年度の年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。大変ご迷惑